2008年1月14日月曜日

熱帯魚とミュウ



さむいですね、家の猫は寒いので水槽の上で寝ています。熱帯魚はねこがすきです。エサをくれると思っているから〜。今日もここで寝ています。11月2週

2008年1月10日木曜日

さがした


あるーひミュウちゃんが、どこかにかくれーたよ。どこどこ?さがしてー、気がついたらせんたっきのかごの上。さんざんさがしました!つかれたー。

2008年1月8日火曜日

かめ


家の亀を紹介します。2006ねん6月拾いました。何かなーと思ったら亀だったのでびっくりしました!最初は弱ってたけど、強い子になりました。デビジェという名前です。11センチメートルです。4649お願いします。10月3週目

2008年1月7日月曜日

コウ君とソファー



コウは本当にソファーが好き。寝て、遊んで人間のうしろでくっついて。でも夜はソファーで寝られないので、うまく眠れなさそう。ソファーが大好きコウ!!10がつ2週目

ハロウィン



ハロウィンの写真を撮りたくてハロウィンカボチャを用意したら猫がきてはいりそうだったからいれてみました!!
あと寝てる時、間にカボチャいれても起きないのですね・・・・・。

おもしろ猫写真集




ミュウはなぜコウの前で、土下座????ぽっいごめんなさいをしておかしかったです!あと、よくiTunesに、猫鍋の作り方があるので、試してみました!!やっぱりやるんですね!!あと、夏休みの工作に、ビー玉を、転がしたら、とたんに猫がきて入って遊んでました!!かわいい!!&おもしろい!!2007、9、3週

2008年1月6日日曜日

犬日々



コウは何をされてもヘッチャラ!顔が変なときも!!笑!でもやっぱり人間とその隣で寝るのが大好き!今日もグーグー寝ています。何時間寝るんだか!!9月1週目

猫日々



猫がレンジの前で寝ていて、なでたら起きたので、おもしろいからぬいぐるみの洋服を着せてみました。けっこうにやっててかわいかったです。(笑)8月4週目

2008年1月5日土曜日

場所




最近のお気に入りの場所は、窓のよこと、コンピュターの横です!窓から何か見つめているけど何をみているかは謎です。コンピューターの横は涼しくて寝るのにいいようです。お気に入りの場所はいつも変わるので次はどこかな?

猫犬の日々




寝てばっかり、あきれるけど、スッゴイかわいいです!!(>▽<)遊んで寝る、それが子供のうち、大切なのでしょうね!!8月3週目

おおきくなった!



8月半ばコウは成長6kgほどになりました。おすわり、おて、おかわりを覚え、お座りしてすませています。おすわりというと、何かくれると勘違いしていておかしいです!!(笑)

8月猫の変な寝方



猫が熟睡していたので変なかっこうにさせました!!ずっと熟睡していて「ミュウ起きないし!!」と思い。ちがうかっこうにしてみたけどおきませんでした。(笑)

2008年1月4日金曜日

次の日に


猫がきました!名前は美羽(ミュウ)!最初は猫が怒ってたけどなれて仲良くなりました!コウは猫が好きでうれしそうでした!!1kgで小さかったです。

2007、夏に犬がきました


犬を飼い始めました!!名前は幸羽(コウ)ときまりました。5kgでした。最初は怖がってたけど、なれて、おもちゃを噛みまくってました。